SSブログ

ラーメンにチャーシュー・・・ [日記]





はいさぁい☆





今日は、お仕事さぁきのお家の近くまで行ったので、


お夕飯さぁきと食べてきました^^



まぁ、、さぁきが職場から呼び出しがあったらすぐに行かなければならない、、


ってことだったから、、軽く食べられるもの、、


ってことで、、ラーメンにしたんですね^^



なので、、


職場の、、綺麗で、でも、かわいらしい感じの先輩、、テリィさんから、


教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました^^




お店に入り、、食券を買う。



さぁき何がいいの?


えー、、どれがいいかな。。

悩む。。


とりあえず、、ビールと、、餃子と、、


ねー、この塩チャーシュー、、おいしそうじゃない?^^


じゃぁそれにしたら^^


うん、、あれ?

券ないよ。。


え?

あ、、ホントだ。。



そう、食券販売機に貼ってあるお写真には塩チャーシューあるのに、、


食券ない。。



なんでも、、塩ラーメンチャーシュートッピング券を買うとのことで、、



じゃぁ、買ったら^^


なんて言ったら、、



やっぱり、、ほうれん草トッピングにする^^



てなことで、、


さぁきほうれん草塩ラーメンで、のり味噌ラーメン^^



そして、餃子ビール(僕だけ)を飲みつつ待っていると、、


お目当てのラーメン^^



いただきます^^


いただきます^^



そう言って、食べようとしたとき、、、


ねぇ、チャーシュー食べる?食べるでしょ?あげる^^


と、、まさかのチャーシュー押しつけ



えー?!僕チャーシュー好きくないんだけど!!

自分のラーメンのチャーシューすらいらないのに!

ってか、、

なんで、食べる前チャーシューあげるとかいう人が、

塩ラーメンチャーシュートッピングしようと思うわけ?!


え?^^;

えへへ^^;

そうだね^^;



って、、さぁき意味不明な行動驚きを隠すことができず、、


まぁ、、それでもチャーシュー食べたわけで。。




そんな中、、さぁきの最近の話をした^^



最近少女マンガ読むようになったんだよねー^^


え?少女マンガ?^^

おもしろいの?^^


うん、、まぁ、、ね^^

でもね、少女マンガ読んでると、、

そんな男の子絶対いないでしょー!!

って思うんだよねー^^


どんな男の子?


え?

優しくてカッコいい、、みたいな?


いるでしょ^^


いないよー^^


え?もう一回^^

どんな?


いや、、優しくて、、カッコいいっていうか、、イケメン?っていうか?


いるでしょー^^


そんなのいないよー。


いるよ^^


そんな、、

そんなの、、いたら国宝だよ。


いるよー^^


いないってば^^


ほらここにいるでしょ^^


え?

国宝みたいな人自分で言わないから。


いや、、自分で言う国宝だっているんだよ^^

ほら^^

ここに^^


はいはい。




ということで、、


目の間国宝がいるのにまったくその凄さを感じることのできない


残念なさぁきでした。



かずほなら、この国宝すばらしさがわかるんだけどねー^^


(2017年8月7日・・よし、、行ってこようね^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-08-07

(2017年8月11日・・かわいい妹との久しぶりの時間・・・☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-08-11



でもなんだろ、、


会えばいつだって笑っていられる、、


そんなさぁきとの時間もやっぱり大切。



かずほさぁきも、、やっぱりかわいいね^^




あ!!!


今日さぁき親友、、かぁな誕生日^^


かぁな、、元気かな^^



かぁな、おめでとう☆





よし、国宝寝ます☆





おやすみなさーーーい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。