SSブログ

2017年10月22日、、ありがとう。 [日記]






やっぱり、10月のこの日は、、


僕にとっては、、とてもとても大切な日なんだな。



そんなことを感じた、、今日。




一年に一回。


でも、その一回の積み重ねが、心のつながりになる。




だからこそ、


今日の出逢いや再会は、


たとえ少しの時間だったとしても、とても大切な時間だったんだと思う。




みんなの笑顔をみて、僕は笑顔になる。


僕も、僕の笑顔で誰かが笑顔になれるようになれたらいな、、


と思うけど、


それはとりあえず置いといて、


これからも、僕の考える恩返しを続けていきたいな、、と思うし、


心のつながりを大切にしていきたいな、、と思いました。




今日出逢えた方々、再会できた方々、、


そして、、


誇りに思うファミリーに、、


ありがとう。





タグ:ことば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イヤーフレンドの異端児

俺はやっぱりもっとこの病気を皆に知ってもらいたいっす!!
何かやりましょう!!!
俺はマジっすよ
by イヤーフレンドの異端児 (2017-10-24 22:28) 

ぐすく

異端児さん

ありがとう^^
何ができるか、、一緒に考えようね^^

by ぐすく (2017-10-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。