SSブログ

足が長いから・・ [日記]





はいさぁい^^





日曜日見つけちゃったんだけどね、


お家にね蜂の巣ができちゃってたんですね。



2階の出窓あたり。



アシナガバチ。。




まだ小さかったんだけど、、


それでも怖いから、


とりあえず職場で、先輩後輩に、、




うちに蜂の巣ができちゃったんですけど、、

除去しに来てくれないですかねー^^



なんて、除去依頼をしたんだけど、、



大丈夫だよ^^アシナガでしょ?^^


とか、


蜂の巣用の薬をジェット噴射すれば大丈夫ですよ!


とか、、


うちはそういうのやってないから^^



なんていって、、


誰も除去しにきてくれない・・・


という。。



当たりまえだのクラッカーか!?




でも、、ジェット噴射はねぇ、、


なんて思いつつ、、一週間




そんなこんなで昨日


意を決して、、


バット蜂の巣落としたよ。



ってことでね、


一週間ブログ書けなかったの^^





今日はこれからお出かけなんだけどー、


水曜日10月の各課対抗バレーボール大会に向けて練習しちゃったから、、


両太もも左股関節両肩背筋両脇腹筋肉痛だから、、


歩くの大変で、、^^;




なかなか治らないもんですねぇ、、


もうオジサンなのかな。。




アシナガオジサン^^





とりあえず準備して行ってこようね~☆






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。