SSブログ

阪神11R チューリップ賞(GⅢ) [競馬予想(お引越ししました)]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



今週も競馬予想の時間がやってきました^^


しかし、、
今日は朝からお仕事で馬券を買えない。。


やっぱり、
このブログで予想を書く以上、
書いた予想のとおりに馬券を買うことが、
自分のことばに責任を持つってことだと思うんだけど、、

しかも、、
僕は競馬場でもWINSでもいいから、
しっかりと馬券を買うことが、
競馬を楽しませてくれている馬に対しての礼儀だと思うので、、



何が言いたいかというと、、、
今日の予想は言いっぱなしの無責任的な予想になってしまいます。


そこはごめんなさい。



でも、、
僕の予想を読んでくれている方も、
少しはいらっしゃるとは思うので予想。


勝つのは◎レーヴディソールだと思います。

ここまで負けなし。

桜花賞やその次のオークス(ダービーに行くのかな?)までは、
負ける感じがしませんが、、

今回のレースでは、他の馬との能力がやっぱり違います。

無事にゴールすれば勝てると思います。


で、、、
レーヴディソールの単勝を買っても、、
配当的に、、、
という感じですね^^;


でも、相手もライステラスで問題ないと思います。

レーヴより外枠に入っちゃったので、、
今回も勝つまではいかないかな、、、


ということで、、、


馬単
8レーヴディソール→10ライステラス


あとは、、
三着までなら、、
前走OPのエルフィンSでマルセリーナに0秒4差の1ケイティーズジェム、
前走GⅢクイーンCでホエールキャプチャに0秒3差12メーヴェ。


内枠の分、ケイティーズジェムの方がいいかな、、と思います。

三連単
8レーヴディソール→10ライステラス→1ケイティーズジェム
8レーヴディソール→10ライステラス→12メーヴェ


で、いかがでしょうか。

ライステラスと、ケイティーズジェムのワイドとかでもいいかもしれませんね^^


全馬無事完走を祈って。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。