SSブログ

今年はみんなで集まりたいな、、^^ [想い]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日、久しぶりにメールをした^^




誕生日おめでとう^^




覚えててくれたんだ^^





ってメールが返ってきた^^




普段メールをしなくても、

誕生日だけは、おめでとうを言いたいんですよね^^




ってなことで、

さっちんにメールをしたんだけど、、



さっちんとの出会いは、


代々木ゼミナールの原宿校で、、


まぁ、、簡単に言っちゃうと、


獣医学科を目指してがんばった仲間っていうか、、


カッコいい言い方をすれば、戦友っていうか、、そんな感じ^^



僕は、獣医学科を目指して2浪したんだけど、、


そのときに出会いました^^




他にも、仲良しさんがいて、、僕を含めて4人^^



年に一回、「原宿会」っていうのをやってるんですよ^^



代々木ゼミナール原宿校で出会ったから^^




まぁ、、昨年は都合つかなくてできなかったから、

今年はまた集まりたいなぁ、、なんて思っているわけで^^




この4人、、

まぁ、、みんな2浪や3浪なんだけど、、


僕の中では、獣医学科目指して一緒にがんばったっていう気持ちが強くて、、


その中でも、さっちんは、僕よりひとつお姉さんだから、、


獣医学科に入るために僕よりもずーーっとがんばったわけで、、


その情熱やがんばりっていうのには、本当に頭が下がるし、尊敬できるんですよね^^




普段は、、イマイチイケてないけど^^;




で、、さっちんはちゃんと自分の夢をつかんで、

今、獣医さんになっているところなんか、、本当にすごいなぁ、、って思います^^



前に書いた、ユゴーくんもそうだけど、、
(6月26日・・ユゴーくんのはなし^^@想い参照)


自分が「これをやりたい」って決めて、

それに向かってがんばって、

それを達成するって、、本当にすごいなぁ、、って思います^^




そんなさっちんも、今は結婚して娘を産んだし、、

他の原宿会の仲間も、、みんな素敵な旦那さんがいて、、

みんな、、とても素敵で輝いていて、、^^



いいですねぇ~^^




そういうみんなを見てると、僕もうれしくなります^^



2浪したからこそ出会えた人たちと、

今もこうして関係が続いているっていうことが本当にうれしいし、

これからもこういう関係がずっと続いて、

お互いが成長していくのかなぁ、、

なんて思うと、それもすごくうれしいことですね^^




ってか、、

今年は原宿会やろうね~なんて話しているんだけど、、

いつも僕が日程調整するのよね。



日程調整やお店選ぶのはいいんだけど、、


3人、、すぐに決まる人もいれば、、

なかなか決まらない人がいて、、

その「なかなか決まらない」人がさっちんで、、



さっちん次第で、できるかできないかが決まる、、みたいな感じなんだけど、、



ってか、、どうにかならんかねーー;



今回はばっちり一発で決まるといいな^^




いつも近況報告とかで盛り上がるけど、、

今度は、、3人とも結婚してるから、、

僕、、突っ込まれちゃうかな。。




コワイコワイ;;




ということで、

原宿会やったら、

またブログ書きますね^^




ということで、、


今日はお写真を一枚^^


デスクの観葉植物.JPG



僕の職場のデスクにいる、観葉植物くんです^^



かわいいでしょ^^




それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした^^



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レミゼ

かぁ~んたんにみっけちゃった(笑)
おいコラ!!イケてないとはなんだ!!!!!!
まぁいっか。娘にとってイケてるママなら(^^)v


by レミゼ (2012-01-19 21:14) 

ぐすく

レミゼさん


初めまして、、じゃないですねーー;

見つけて、抗議のコメント書いてくる人、、初めてだ^^;

ってか、、せっかく「素敵な人」ってタグつけたのに^^;


次回はもう少しいいこと書けるようにしたいと思いますので、、

日程調整できるようご協力お願いしますね^^


ってか、、「レミゼ」じゃなくて「さっちん」でいいんじゃないの?!

by ぐすく (2012-01-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。