SSブログ

本当にどこかないですかねぇ。。 [日記]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





飲みに行きたい。。



そう思いつつ、、どんなお店がいいか、、

タカハシさんと相談してるんだけど、、

まったく見つからず。。




この前、ブログにも書いたけど、、

特にみなさん、、思い浮かばないですかねぇ。。

(1月20日・・ちょっと、、教えていただけませんか?@日記参照)



ってな感じで、、

ヒロミさんにも相談してみたら、、



ねぇ、、サイゼリヤとかいいんじゃない?



だって^^


まぁ、、サイゼリヤっていうと、

女子高生がドリンクバーで何時間も楽しくゆんたくしているイメージがあるんだけど、


30過ぎたいいオッサン、、

ぃや、、

いいお兄さんたちが、、


金曜日の夜に、サイゼリヤでドリンクバーで過ごせるか、、


っていう感じはあるんだけど、、



イケなくもない?




まぁ、、サイゼリヤって、、

ワインとか置いてあるけど、、飲みたい雰囲気にはなりにくいお店だから、、



イケるんじゃない?



って思ってるんだけど、、


どうですかね^^




それと、、

今日の朝話してたのは、


カプリチョーザとかなら、、


カシスオレンジのかわりにカシスジュースで我慢できないか、、


って感じ^^




まぁ、、


30過ぎたいいオッサン、、

ぃや、、

いいお兄さんたちが、、



カプリチョーザで、、盛り上がって話してる姿も、、、


って感じですかねぇ^^




でも、、


来週ぐらいには、とりあえずどこか行こうって話になっているので、、


行ったら、報告しますね^^




あ、、

ちなみに、、最有力候補は、、お好み焼き屋さん^^


って、、


上に書いた話、全然意味ないじゃん的な感じですね^^



まだまだお酒が置いてなくて長居出来るお店、、

探しているので、、どなたか、、

教えていただければと思います。



結構、、切実な悩みです。。




あ、、ちなみに、、


よく間違えている方いらっしゃいますけど、、


      ・
サイゼリア


じゃなくて、、

      ・
サイゼリヤ


ですからね^^




それでは、今日もみなさま、お疲れさまでした^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。