SSブログ

ユーキとクボさんとにーにーの話^^; [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






ここ最近、飲む島酒がなくて、、

がんばりにがんばって、

残波の白の720mlをちびちび飲んでたんだけど。。



残波の白は、、

「ざんしろ」

って呼ばれてますよね^^

(2011年9月7日・・おサレな九州料理の居酒屋さんに入った3人^^@日記参照)



残波の白.JPG




ざんしろは、

でーーーーーじ飲みやすくて、、

720mlだったら、、1日で空いちゃうぐらいなんだけど、、

よくがんばって、5日もかけて飲んだね^^;




ってな感じで、がんばってたら、、

土曜日に、ユーキから珊瑚礁が届いたよ^^



珊瑚礁いっぱい^^.JPG





でも、ここ最近は、

あったらあったでいくらでも飲んじゃいそうだったから、

なくてよかったのかな^^;




でもでも、、

ユーキから珊瑚礁が届いたことで、

またいい感じで飲めますね^^



ユーキありがとう^^







お昼休みの将棋、、


最近3連敗中なんですよねぇ。。




この前のブログのときの3連勝を含め、
(2012年3月28日・・最近のお昼休み。@日記参照)


6連勝して、


一度は8勝2敗までいったんだけど、、



なんか、、


調子が狂ってきていて、


常に自分から下手な手を打ってるんですよねぇ。。




ってか、


理由は、将棋に集中できていないっていうことなんだけど、


早くこの負のスパイラルから抜け出さないと、


クボさん、


今以上に調子に乗っちゃうから、


なんとか打開策を見つけないとですね。







あ、今日は帰り道、、にーにーと電話したんだけど、


何を話すわけでもないけど、

相変わらず、、いいですね^^


たまには、にーにーの声も聴かないとですね^^





なんか、今日はよくわからん内容だけど、今日は月曜日^^



今週も一週間、笑顔で楽しく過ごせますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。