SSブログ

紅型白ポロシャツのデザイン・・・^^; [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






あ、おばちゃん^^ポロシャツありがとう^^

昨日白いポロシャツ着たんだけどさー、大好評だったよー^^



えー、そう?よかったねー^^



うん^^でね、ブログにも載せたよー^^

紅型白ポロシャツで、「紅型のデザインは鳳仙花です^^」って^^



えー?アンタ、あれ、ブーゲンビリアだよー。





ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><





みなさま、、、昨日のブログ、、とんでもない間違いがありました。。


白ポロシャツにあった、紅型のデザイン、、

鳳仙花じゃなくて、、ブーゲンビリアでした。


(2012年8月18日・・じょーとー紅型ポロシャツでクールビズ^^@日記参照)






紅型白ポロシャツの胸.JPG




ん~、、



紅型白ポロシャツの襟.JPG



よくみると、、ブーゲンビリアですね^^




ってか、、お花見てもあんまりわからないから、こんなことになっちゃうわけで、、

(2012年4月30日・・桃色に黄色に青に白、、そして、、紫と緑。@日記参照)

せっかくおばちゃんが作ってくれたのに、、間違えちゃって、、申し訳ない。。



でもね、

昨日ちゃんと確認したし、お花の名前聞いて、お写真もばっちり見たから、

残りの紅型ポロシャツのデザインは、、ばっちり書ですよ^^





今日はね、これから横浜、みなとみらいに演奏会に行ってきます^^


久しぶりに、「音」聴けますね^^♪


楽しみだ^^





みなさんも笑顔で楽しく、、そして、素敵に過ごしてくださいね☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。