SSブログ

よくわからない会話 [くだらない話]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪







いいね!今週も女子会なんでしょ!!



いや、「女子会」じゃなくて、「原宿会」でしょ!

(2012年8月20日・・上野付近で中華・・・@日記参照)



女子会じゃん!

なんで、そんなに女の子とばっかり遊びに行くの!?

ゆうねーとか、ことねーとか、、もそうだし。



いや、ゆうねーとことねーは「新小岩会」でしょ。

(2012年7月21日・・ゆうねーとことねーと、イタリアンとたみちゃん@友♪参照)

それに、ことねーがDVD貸してくれるってことになったから、会うことになったんだよ。



あっそう。





って、、、

この恋人同士みたいな会話はなんなんだ。





これが彼女だったら、かわいいけど、、

30過ぎたオッサンだと、、気持ちが悪い



いや、、それがむしろかわいかったりもするのか?





いやいや、、やっぱり気持ちが悪い^^;





そんなまーくんとは、、来週、ミス・サイゴンを観に行くわけで^^



ミス・サイゴンを観るのは、今回で2回目。


この前は帝国劇場で1回観ただけだから、

ストーリーを追う方が先になっちゃって、、

あんまり音楽自体覚えていないんだけど、

今回はばっちり楽しんできたいなぁ、、なんて思ってはいるんだけど^^



ということで、

ばっちりミス・サイゴンの予習をしておかないといけないですね^^





と、言いつつ、、まずは「原宿会」ですね^^




あぁ、、楽しみだ楽しみだ^^





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。