SSブログ

今年の恋も、、 [今年の恋]





いや~、、桜花賞、、今年もいいレースでしたね^^




応援していたメイショウマンボ10着でした。



さすがに前走1400mのレースだったのと(桜花賞は1600mです^^)、、


外枠スタートで前に壁が作れなかったのとで、、


多少、行きたがっていましたね。



ペースがちょっと早いぐらいなのに、


いつもより前でレースをして、かつ外をまわっていた分、


直線ではばったりでした。



でも、、よくがんばりましたね^^




直線は、アユサンレッドオーヴァルの叩き合い。


とても迫力がありました^^




しかもね、


アユサンクリスチャン・デムーロ騎手


レッドオーヴァルミルコ・デムーロ騎手


ということでね、


デムーロ兄弟の叩き合いだったんですけどね、


なんか、、良かったです^^




日本のGⅠで、デムーロ兄弟のワンツー、、


日本のことが大好きだと言ってくれているデムーロ兄弟なので、


なんか、、笑顔になっちゃいました^^



まぁ、、日本の騎手も負けないでがんばってほしいですけどね^^




ということでね、、


残念ながら、今年も恋は実りませんでしたけど、、


これからも、メイショウマンボ、、応援していきたいと思います^^




そして、、桜の女王に輝いたアユサン^^


おめでとう^^



これからも桜の女王として、輝き続けてほしいですね☆





素敵なレースをみせてくれた全馬に感謝^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。