SSブログ

職場の暑気払いに、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





職場のみんなで暑気払いをやったんです^^




でね、


2月の行事に引き続き、、


今回も麻生大臣がいらっしゃったんですね^^




ってか、2月はあいさつオドオドして、今ひとつだった麻生大臣


今回はしっかりあいさつをしてくれるのかと思いきや、、


まさかの出番なし。




しょうがないから、僕の前に座って万歳をしてました^^



むしろ、出番がなくてよかった風な感じ^^;





でも、、暑気払いもそろそろお時間、、


というそのタイミングで、司会からまさかのフリがきちゃったから、、


もう大変。




麻生大臣アタフタし始めてウジウジし始めて、、



いいから早くみなさんにあいさつしなさい



なんて言ったら、、


みなさんの前に出るや否や


いきなり、、



あの2代目タイガーマスクが、


試合中に自らマスクを脱いで三沢光晴になったかように


麻生大臣がマスクを脱いでヒライズミさんになったよ^^





しかもそのあと、麻生大臣、、いや、ヒライズミさんは、、



イトウ!イトウ!!これ!!



と、、今年入ったばかりイトウさんマスクを渡す大暴挙





今年入ったばっかりの後輩にいきなり振るなんて、、、ヒドイね^^;



なんて、ヒライズミさんと同期のクボさん苦言を呈していました^^





が、、そんなことはお構いなしヒライズミさん^^;






でも、そんなヒライズミ大先輩無茶ブリにも、、


しっかり対応するイトウさん^^



ばっちり、麻生大臣のマスク被って、、一言、、なんか言ってました^^




普段はおとなしいイトウさん


嫌な顔ひとつせずにマスクを被るあたり、、


さすがですね^^



ってか、、結構好きなのか?





それにしても、


ヒライズミさんの勝負弱さには残念ですねぇ。


グダグダだし、あのビビり具合いなんか、、


ヒドすぎますねぇ。



グダグダでも、スベっても、、


それでも全力でやりきることの大切さを、、


ももいろクローバーZから学んだ方がいいですね^^





なんて、次の日、クボさんと説教したんだけど、、


ヒライズミさん、、



いや、今ね、また違うの練習してるから^^



と、、まったく意に介さない様子^^;




その勢いを本番で見せてくれるといいんだけどね^^;





でも、、


飲み会で毎回そんなことしちゃうヒライズミさんは、、


やっぱり素敵です☆





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





麻生大臣?.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。