SSブログ

いつもと違う帰り道、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あれ?今日はコッチなの?



はい^^

ぐすくさんいるんでコッチから帰ります^^





今日は、


帰り時間、ロッカーでたまたま会ったカサマさんと、一緒に帰ってきた。





いいんだよ~、僕に合わせないでも^^;



いえ、いいんです^^

せっかくぐすくさんと一緒なので^^




なんて話から、あとはなんてことはない話をしながら、、


最寄りの駅まであと少しになったとき、、



ぐすくさん^^

僕、コッチから帰るときはいつも太鼓の達人をやって帰るんですよ^^



なんて言いだした。




えー?!

そうなの?!



はい^^

ぐすくさんも一緒にやりましょう^^



と、、耳を疑う言葉が!!




はぁ~??><

嫌だよ~><



何でですかぁ^^



なんでいい大人が会社帰りに太鼓の達人やるわけよ><



いや、楽しいですよ、太鼓の達人^^



いやいや、楽しいとか、、

そういうことじゃないから!!

会社帰りにゲームセンターって。。

しかも、歩いてる人から丸見えじゃん。

会社の人とかも通るんだよ!!

恥ずかしいでしょうよ!!



いえ、やりましょう^^

ね^^



と、、イマイチ会話が成り立たない。。



このままでは帰れないと思った僕は、、次の手に出た。




よし!わかった!!

そしたら、、カサマさんがやってるの、、見ててあげる!!

それならいいでしょ?!



えーーーーー!

じゃぁ、とりあえず太鼓の達人のところ行きましょう^^



と、、バス停の目の前のゲームセンターで、、


バスを待っている人たち見られながら、


前で叩いている人が終わるのを待つ。



待つ。。




待つ。。。





ようやく、前の人が終わり、、


いざ、カサマさんの番。




じゃぁ、見てるからしっかりやっといでね^^



と、、カサマさんを送り出した。



すると、、



ぐすくさん^^

何がいいですか?^^



と、、質問が。




え?

自分の好きなのやればいいじゃん^^



いえ、せっかくなので、

ぐすくさんが知ってる曲の方がいいと思います^^



え?

いいよ~、カサマさんが好きなのやりなよ~^^



じゃぁ、、ももクロならできますか?



え?



いや、、ぐすくさんも一緒にやるんですよ^^

ほら、2人プレイにしました^^




って、おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!





しょうがないから、、


バスを待っている人たち見られながら、、


太鼓の達人、、やったよ。。





1プレイ3曲もあったんだけど、、



サラバ、愛しき悲しみたちよ   ももいろクローバーZ


夏祭り   Whiteberry


行くぜっ!怪盗少女   ももいろクローバーZ




終わったら、、右手親指付け根の、、皮がむけてたよーー;





どんだけ楽しんでんですか!!^^



って、、カサマさんに言われたけど、、



いやいや、、


3曲もあの太いバチで叩けば、、皮むけるよね・・・。





そんなこんなな、、帰り道だったけど、、


今日の最後、、


カサマさんのおかげで笑顔になれました^^




カサマさんに、感謝^^







みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








タグ:カサマさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。