SSブログ

にんまりしちゃう感じぃぃ☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日、ようた母サトシ母と、、


いつもどおりの連名メールゆんたくをしたんだけどね、



(2012年4月24日・・連名メールでゆんたく^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-04-24




ようた母、、


先日ブログみましたよーん。



って言ってくれました^^




ブログ相変わらずグダグダですね^^;

お恥ずかしい^^;



って返事をしたら、、


いやいや、癒されますよ。



だってーーー^^




ちょっとぉぉ、、


僕のブログ、、ようた母癒してるみたいですよ^^



みなさんも癒されてます?^^







ぐすくのブログが世界を癒す!!



あは、、あはは~^^







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コノリ

はい^^
by コノリ (2014-06-25 23:57) 

ぐすく

あれ??

コノリさん、癒されてるってことですか?!

ありがとうございます^^

ブログ書いている甲斐があります^^

これからも癒されてください^^
by ぐすく (2014-06-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。