SSブログ

喉が痛いときぃぃぃ!! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





おはよう^^

元気ねぇ?



おはよう。

なんかねー、喉が痛いんだよね。。




と、、朝から、、ちょっぴり心配なことを言うまーくん


だから、、


喉が痛いのを治す方法を教えてあげました^^





だいじ?

ちゃんとアルコール消毒した?



え?

なにそれ?



え?

アルコール消毒アルコール消毒でしょ。

みんな知ってるよ^^

で、、昨日ビール飲んだ?



飲んでないよ。



何で飲まないのよ。

じゃぁ、今日の夜でいいから、、ビール飲んでアルコール消毒してね。



なにそれ。



で、ビール飲むって今言ったけど、、

実際は飲むんじゃなくて、、喉に当てるんだからね!!

よく言うでしょ、ビール喉に当てるって。

あの感覚だよ!!



喉に当てるなんてきいたことないんだけど。



え?

よく、ビール喉ごしを味わうっていうでしょ!

それよ、それ。

それって言うのは、、

喉に当ててカーッとするみたいな感じだわけよ。



そうなの?



だから、、ビール飲めばだいじだから^^



でも、アンタはビールじゃなくて島酒なんでしょ。



いいさー、、島酒

島酒だったら、、30度だよ。

ビールより度数高いんだから、、

喉に当てれば一発で治るよ^^





って教えてあげたんだけど、、


ちゃんとアルコール消毒したかな。。




早く治るといいね、、まーくん





みなさんも喉が痛いときはぜひ、、ね^^


試してみてください^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。