SSブログ

メールきちゃったよ~。。 [日記]





まさかよね。。




野球か、、


悩みに悩んで、


考えて、、感じて、、


決断して、


昨日の夜、


レッツゴードンキへの気持ち、想いを整理して、


草野球スクラップの試合に向けて気持ちを作って、、


朝、アツくブログを書いたのに、、




草野球、、


グラウンド不良のため中止


だって。



(2015年4月10日・・いよいよ4月12日。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-10


(2015年4月12日・・いろいろな想いの中で、、今年の恋。@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12




昨日、昼から晴れていて、、


今日も晴れているのに、、ね。。





あれだけ悩んで考えて感じて、、気持ちに整理をつけてってしたから、、



中止だ^^


ラッキー^^


これでドンキを応援できる^^




って、、そう簡単にはならないんだけど、、


でもまぁ、、晴れ舞台まで時間もあるし、、ね^^;



時間が近くなってきたら、、また気持ちも盛り上がってくるんでしょうね





それにしても、


今週は2択の話がもうひとつありましたね^^


(2015年4月7日・・2択、、この選択の難しさ、、?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07



お店の予約してくれたみたいです^^




お店、、あみだくじで最終的には決めたんだけど、、


ふたつのお店をなかなか選べなかったゆりりんもえりん気持ちが、、


ちょっぴりわかったような気がします^^;




と、、話がそれましたが、、


このブログを書いていて、ちょっとずつ、、が向いてきた^^




レッツゴードンキ桜の女王になれるようにがんばってほしい^^



ライバルの女の子たちも、がんばってほしい^^



でも、、その中で、、レッツゴードンキ先頭でゴールしてほしい^^




桜花賞、、楽しみ☆




テレビの前でレッツゴードンキ全力で応援したいと思います。





レッツゴードンキ!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。