SSブログ

今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆ [今年の恋]




レッツゴードンキ、、桜の女王輝きました^^





野球が中止になっちゃったので、


(2015年4月12日・・メールきちゃったよ~。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-1



お家で、テレビの前で正座して、、


レッツゴードンキ、、応援したんですけど、、


久しぶりに、、心が震えました^^





桜花賞



ゲートが開いて、好スタートを切ったレッツゴードンキ


逃げ馬の後ろにつけると思ったんだけど、、


思いのほか誰も行かず、、


レッツゴードンキ、、行きたがる素振りを多少見せつつ、、先頭へ。



そう、、前回同様、、逃げちゃったんです。




あぁ、、マズいなぁ、、


なんて思いつつ、、先頭を走るドンキをみていると、、


ちょっぴりかかっているような、、それでも我慢しながら走っていたんだけど、


その我慢の甲斐もあって、ペースはスロー。




そんなスローペースの中、


3戦3勝のルージュバッククイーンズリングキャットコインは、後方待機。


ココロノアイもかかりながら後方で待機。




うん、、これはいい感じだ。。


ドンキが落ち着いてからはまぁ、、安心してみていられたんだけど、、


それでもドキドキしながら4コーナーから直線を迎える。




直線、、桜の女王目指して、先頭を走るレッツゴードンキ


思わず、ドンキ!って声が出たけど、、


それも1回だけ。。



彼女は、、後続に影を踏ませることなく、堂々と逃げ切った。





大感動^^





スローペースが味方したかもしれないけれど、、


それでも強い勝ち方でした^^



そして、、


個人的なことだけど、、


僕自身、、恋が成就したのは、、9年前のキストゥヘヴン以来、、


ということで、、


久しぶりに、大好きな桜花賞で大好きな女の子への想いが通じた瞬間でした^^





次は、、オークスかな^^



今度は樫の女王目指して、東京競馬場に来るので、


会いに行って、、


そして、、


ばっちり応援したいと思います☆





レッツゴードンキもがんばったけど、、


他の17頭の乙女たちも一生懸命がんばって走ってました^^




桜花賞、素敵なレースをみせてくれた乙女たちに、、感謝です。



みんな、ありがとう。




そして、、


レッツゴードンキと岩田騎手、おめでとう。


そして、、ありがとう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。