SSブログ

今度こそブレない。絶対にブレない。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんか、、


今日、起きたら、、


カラダが疲れていたんですけど、、


なんでですかね?




昨日は、


ブログに書いたとおり、、


体調管理のために、お酒飲まなかったんだけどな。。


(2015年5月21日・・ブレない、、ブレない。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-21




やっぱり、、


お酒飲んだ方が、、調子がいいみたいだね^^




昨日は、、


ブレない、、とか言って、、お酒飲まなかったけど、、


おそらくは、、


お酒を飲まないという選択が、、


今までの僕の人生から考えると、、


実はブレていた


ということなのかと、、思ったわけでして。




なのでね、、


今日は、、飲みます^^



お酒、飲みます^^



ビール飲んで、、島酒飲んで、、


気持ちよく、、


明日ボンバーズ決戦備えたいと思います☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。