SSブログ

李香蘭の上演が決まったけど楽しみと心配が。。 [ミュージカル(演目別にしました☆)]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





8月、ミュージカル「李香蘭」の上演が決まったそうで^^(たぶん)


ってことで、、とても楽しみなんだけど、、


8月、、どうなっちゃうんだ的な心配が^^;




前に書いたように、


84日 昼の部 エリザベート


827日 昼の部 貴婦人の訪問


(2015年5月25日・・譲れない夏。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25




が、すでに決まった中で、、


毎年恒例になった、、カサマさんとの夏のミュージカル



昨年は、マンマ・ミーア!


(2014年9月23日・・明日へ向けて☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23


(2014年12月27日・・♪踊って歌えば 人生は最高だよ~@マンマ・ミーア!参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27



さらに一昨年は、夢から醒めた夢^^


(2013年8月25日・・不思議な4人で夢の世界☆@夢から醒めた夢参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-08-25



今年は、カサマさんが9月が難しいため、、8月になったんですね。




ってことで、、


813日 昼の部 サウンド・オブ・ミュージック



に行くことになって、、


さらに李香蘭って^^;



もうどうしようもないね^^;


一応、、912日までやるらしいから、、9月のチケットを取りたいんだけど、、


まぁ、、今年の夏ミュージカル三昧ですね^^;




それにしても李香蘭、、


今回はいつもの四季劇場「秋」じゃなくて、


自由劇場でやるんですよね。。



しかも、、キャストオーディションもしていたようで、、


僕の一番の心配は、、杉本は誰がやるのかと。



芝清道以外の杉本考えられないわけで、、


もし、芝清道が杉本をやらないのであれば、、


僕が杉本をやりたい


ぐらいだわけで。




浅利慶太さん、よろしくおねがいします。





まぁ、、そんな感じで、、まだまだ何かありそうな李香蘭


とりあえず、チケットがいつ、どこから発売されるかも含めて、


情報収集、、ばっちりしたいと思います。







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ジャスミン

私は裁判長でお願いします

女性だったらアイレンをやりたかった
by ジャスミン (2015-06-21 20:39) 

ぐすく

ジャスミン

おいしいとこ持っていこうとしてるねぇ^^

僕は女性だったら、、やっぱり李香蘭やりたい^^

♪今日から~ ふたりはきょうだい~ 
by ぐすく (2015-06-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。