SSブログ

8月~ 3回目は~ お初だよ~♪ [貴婦人の訪問]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日だよ☆



貴婦人の訪問



今日だよ!!!





20158月、、の3回目のミュージカル^^


(2015年7月30日・・8月に入ると、、ミュージカル♪@ミュージカル(演目別にしました☆)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-30



今日は、貴婦人の訪問を観劇しに行くんだけど、、


いやいや~、、楽しみ☆




って言っても、、


前にも書いたかな、、?



初めて観るミュージカルって、、


なんとなぁく、、


そんなにテンション上がる感じ待ち遠しい感じならないんですね^^;



まぁ、、理由は、、内容を知らないから^^;




僕の場合は、


1回観た後、、2回目以降だと、、


あぁ、、いよいよ来るよ^^来るよ^^



って楽しみで楽しみでウズウズしてくるんだけど、


今回初、、のときは、、まぁ、、冷静^^




しかも、、


初見は、ほとんど勉強しないで、感じることを大切にしているから、、


今回もほぼ予習なし。



内容追えるか、、不安はあるけど、


やっぱり感じることが大切だからね^^




なので、、とにかく冷静^^


と、、そうは言ってもね^^



今回は、我らが祐さまこと、山口祐一郎を感じることができるわけで、、


昨年のモーツァルト!コロレド大司教以来ですからね^^



あ、、そのときの感想、、書いてない。。



あ、、ちょこっと書いてあった^^;


↓これ^^;


(2014年12月13日・・モーツァルト!の余韻^^@モーツァルト!参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-13




ちなみに、、今日はまーくんさぁきと行くんだけど、


さぁき山口祐一郎^^


祐さま^^




今回は人間の役なので、、気に入ってもらえるかどうか、、


不安はあるけれど、、


祐さまのを聴けば、、衝撃を受ける、、ハズ!!




ということで、、


今から準備して、、行ってこうよね、シアタークリエ☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。