SSブログ

今週末ですよ☆新潟☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ8月も終わり、いよいよ9月。


今週末は、毎年恒例万代クロッシング(?)も行くけど、、


新潟競馬場に行ってきます^^




まぁ、、詳しくは、、


旅行(?)のカテゴリーを読んでいただければ、

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303107623-1


なんとなぁく、、状況はわかると思いますが、、


簡単に言っちゃうと、、


職場の先輩、おさむさんタカハシさんと、、


昨年からは次長も一緒に、


4人で新潟に行くってことですね^^




ってことで、


今週はいつも以上に体調管理をしているわけですね^^



まぁ、そうは言っても、特に何をどうこうするわけじゃないんですけど^^




ちーちゃんさぁき2時までももいろクローバーZ観ちゃったしね^^;





なので、、土曜日日曜日は、ブログおやすみします^^




淋しいですか?


淋しいですよね?


でもぉぉぉ、ツイッターてーげーつぶやくので、


ぐすく新潟競馬場テンション上がり下がりつぶやきを、、



ね^^





昨年は、、


1レースごと注目の1頭ツイートしますなんて、、


(2014年9月4日・・明日から3日間、、☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04


ブログで言っときながら、



たしか、、


土曜日4レースぐらいまでつぶやいてまったく当たらなかったから、、


その後、やめちゃったっけかな^^


(2014年9月12日・・毎年恒例の、、って、、運命??~新潟旅行?2014~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-12




今年は、カッコいいところを、、


と思いつつ、、


競馬なんて、、当たらないもんだからね^^



いいのいいの^^




レース楽しんで競馬場楽しめれば^^




ということで、、


明日は職場の飲み会なので、、


とりあえず今日は早く寝ます☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。