SSブログ

今年はスタートからして、、、~新潟旅行2015~ [旅行(?)]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






車酔い~




そんな感じでスタートした、新潟旅行(?)2015は、


とにかく、自分自身との戦いだった。




今回も、


次長おさむさんタカハシさん、、そして4人でいったんだけど、


体調管理ミスもあり、


まぁ、、イイ感じ新潟に着くまで車酔いだわけで^^;




まぁ、、そうは言ってもね、、


新潟着いちゃえばこっちのもん^^



ってなことで、、夕方、新潟に着くと、、


まずお風呂に入って、その勢いで、飲みに行くわけです^^



これを五七五で言うと、、


まずお風呂 その勢いで 飲みに行く



はい^^そのまま!!!!



お店はというと、、やっぱり千代鮨




まずはビール新潟乾杯^^


お刺身を食べて、日本酒を飲んで、、お寿司を食べる^^




千代鮨☆.JPG



せっかくおいしかったのに、、お写真ブレてごめんなさい><




新潟といえば、


やっぱりお寿司だよね^^千代鮨だよね^^



なんて、、テンション高いおさむさん、さらにはタカハシさん^^


次長落ち着いていてはようやくエンジンがかかってくる




かと思いきや、、


は、エンジンかかった瞬間一気に飛んじゃった感じで、


今回は何話したかまーーーーーーーーーーーーーーーったく覚えてない^^



さすがの瞬発力☆





まぁ、、逆にいうと、、それぐらい体調がイマイチだったんですね^^;


ビール1杯と日本酒4合しか飲んでないし、


お寿司食べてすぐにお腹いっぱいで、、苦しかったし。




でも、、


そんな次長タカハシさんを尻目に、おさむさんよく食べる^^




よく食べる順でいうと、、


圧倒的おさむさんが食べて、


タカハシさん次長ついていくのに精いっぱいなんですね^^




ここは7ぐらいにして、、あります☆



という、、は、、昨年食べられなかった、、須坂屋そばへぎそば



(2014年9月10日・・毎年恒例の、、なんだろ。。☆~新潟旅行?2014~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10




なので、、2軒目は須坂屋そば、、行きました^^




須坂屋そばのへぎそば☆.JPG



おいしそう^^



おいしかったです^^



といいつつ、、テーブルにはなぜか唐揚げが。。




再度瓶ビール乾杯して、、再スタートなんだけど。



まさかの唐揚げみんな苦戦^^;




それでもね、、


へぎそばだけは入る入る言いながらおいしくいただくんですね^^



あの、みずみずしさ、、本当にいいですよねぇ^^



新潟に行ったら、絶対に食べたいですね^^



ということで、気がつけば時間も夜10時過ぎ。




明日に向けて今日は帰ろうか~、、



なんてホテルに帰り、、


昨年食べられなかったホテルのラーメンを、、、


食べられるわけもなく、、


タカハシさん部屋に入った瞬間に寝てしまい、、


は、、苦しくて、、苦しくて。。



まぁ、、明日食べればいいかぁ~、、


という僕らの心の声を、、


おさむさんは聴きながら(?)、ひとりラーメン食べるのでした。





そして僕らは、、


明日に向けて、夢を見つつ、、、Zzzzzz...







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。