SSブログ

朝起きて いつもの場所へ 行きますか?~新潟旅行2015~ [旅行(?)]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




あ、、おはようございます。。


おはよう。





まさかのまさか。。




今までは、、


は、5時に起きて、お風呂に入って、、


そして、、5時半~6時ぐらい、、


それぐらいにタカハシさんが起きる。




そんな感じだったのに、、


今回は、、タカハシさん先に起きた




しかも、、6時。



つまりは、タカハシさんいつもどおり起きたわけで、、


は、、完全に起きることができなかったわけですね。




万代クロッシング、、どうしようかぁ、、


なんて話しつつ、、ふたりしてウダウダ。。




今年はタカハシカーだったこともあり、


前日5時間運転で疲れが取れていない様子タカハシさん




は、明らかに体調がよくない感じで。。


しかも前夜食べ過ぎ?もあったようで。。




6時半までウダウダして、、


それでも、、やっぱり行こう決断




お風呂に入り、、7時過ぎ、、新潟散歩スタート




いつもより肌寒いような、、


いや、、ちょうど心地よい涼しさと言った方が合っている、、


そんな新潟は、、やっぱり気持ちがよかった^^




そして、、今年も来ちゃった、、4年連続4回目の万代クロッシング☆





万代クロッシング2015☆.JPG




ってか、毎年同じお写真のようで、、実は違う^^



(2013年8月13日・・今年も新潟旅行☆~新潟旅行(??)~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13

(2014年9月9日・・毎年恒例の朝☆~新潟旅行?2014~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-09




何が違うかわかりますか?



タカハシさんルンルン度合いですね☆




で、、下に降りていっても、、まぁ、、何も変わらない。。



昨年警備員がいて物々しい雰囲気だったけど、



今回は、時間も720分とかそれぐらいだったからか、、


フツーに何もなく電気もついていて、、


まぁ、、誰もいなかったですけどね^^





これ、、もうブログに載せるとこないですねぇ。。


そうだねぇ。。


あれ?これ、、前もありました?


え?あったっけ?


じゃぁ、、これ、、お写真撮って載せますか^^





ってことで、、



柱3本.JPG



柱3本^^



ブログを確認したら、、


昨年の記事で、見事に今回と同じこと言ってましたね^^;





こちらが3本の柱解説です^^



柱3本解説.JPG





100年以上も前って、、すごいですよね^^


触ってもね、結構しっかりしてるんですよ^^


って、、当たり前か^^




そんな感じで、、100年以上前感じつつ


今回は時間もないので、、ホテルに帰ることに。




あれ?エレベーターもあるよ。

せっかくだし、、エレベーターで上がろうか。



という、、タカハシさんの提案にそのままのる。




万代クロッシングのエレベーター.JPG




外が見える^^





万代クロッシングのエレベーター②.JPG




しかも、、


構造っていうのかな?


むき出しの感じがなんか、、いいですよね^^




なんか、、今年も万代クロッシング新たな一面をみることができて、、


心がほっこりしました^^





そして、、


行かない、、という気持ちを少しでももってしまったことに反省をしたのでした。




さぁ、、いよいよ、、新潟競馬場☆





と、、気合いを入れて新潟競馬場に向かった。



が、、その競馬場までの約20分で、、


見事に、、



車酔い~~







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。