SSブログ

本日、李香蘭です☆ [李香蘭]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は~♪


待ちに待った~


李香蘭だよ~♪


しかも~♪


バースデイ李香蘭だよ~♪



(2015年6月21日・・李香蘭の上演が決まったけど楽しみと心配が。。
                                @ミュージカル(演目別しました☆)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-21



(2015年7月12日・・李香蘭!李香蘭!!裁判長!裁判長!!杉本!杉本!!
                                            @李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-1




僕が観たミュージカルの中でも、


5本の指に入るぐらい大好きなミュージカルで、


それぐらい大好きなミュージカルを、


今日、観ることができることがとてもうれしくもあるわけで^^




って、、いつものミュージカル前より、、


なんか落ち着いたブログになってる^^;




と、、ブログ落ち着いていても、


はすでに興奮、ぁ、ぃや、、大興奮しているので、


開演14時まで体力が持つのか心配なんですけど、


とにかくね、、


今日李香蘭楽しんできたいと思います^^





待ってたよ~ 李香蘭~♪


待っててね~ 李香蘭~♪







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャスミン

ハッピー バースデー
ハッピー アラフォー
by ジャスミン (2015-09-11 10:52) 

ぐすく

ジャスミン^^

ありがとう^^

36歳がんばるよ☆
by ぐすく (2015-09-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。