SSブログ

中山か表参道か。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日、シルバーウィーク前半終了~なんて記事を書いたら、、

(2015年9月20日・・シルバーウィーク前半終了~@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20



え?前半終了って言うの?



って、、さぁきに言われたんだけど、、



みなさんのシルバーウィークまだ前半ですか?




は、、24日、25日はお仕事だから、、


やっぱり、昨日前半終わって、、


かと思ったら、、


今日中日でそろそろ終了な感じ^^;




今日は、、


ちょっと疲れてるし、、中山競馬場にでもいってこようかなぁ、、


なんて思ってたんだけど、、


やっぱり体調イマイチだったから、、


お家で、、さぁき表参道高校合唱部!、、観てました^^


(2015年7月31日・・金曜10時のハーモニー☆@ドラマ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-31




リアルタイムで観て号泣するのに、


ビデオでもう一度観ても号泣するという。。




何かに対して一生懸命だったり、


向き合う姿勢だったり、、


そして、、


みんながみんなを想う気持ちだったり、、


そういう彼らの姿に、、


なんか、、心が洗われる気がするし、元気がもらえる気がするし。




ということで、、あと2日間。



自分自身を見つめ直しつつ、ゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います^^







今日も明日も、、笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。