SSブログ

月曜日から全力でいくのです☆ [日記]






はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんていうか、、、



最後の直線前があいたからあとは全力で追うだけ



みたいな感じの月曜日^^





昨日やっぱり楽しかったわけで、


(2015年10月4日・準備完了☆・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04



イイ感じ酔っぱらって


イイ感じヘベレケで、、


イイ感じすぎて何も覚えていないんだけど、



、お家に帰ってきて、


パソパソメールを確認したら、、


なんとまぁ、、



絶対に送らなきゃいけないメールをちゃんと送っていた



という^^



奇跡みたいなお話ですね^^




まぁ、、なんていうか、、


どんなに泥酔しても、、


やるときはやるんだね^^




いや、泥酔じゃないよ。


泥酔じゃない。




なんていうと、、


一緒にいたさぁきに怒られそうだけど^^




いや、、でも、、泥酔じゃないんだろうね^^





そして、、


その昨日、イイ感じになりながら送ったメールの返信がもう来ているという^^




反応が早いとありがたいですよね~^^





ということで、、


ルンルンル~ンな気分で、これからルンルンル~ンします☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。