SSブログ

どんなときでも、、前向きにね☆ [日記]




はいさい^^



はいさい^^





2回言っちゃった^^





なんか最近ね、


起きても疲れが取れていないんですよね。



特に



ふくらはぎもそうだし、太もももそうだし。




キューーーーーーーってやると、


キューーーーーーーーってなるよね^^



結構好きなんだけど^^




あ、、話がそれちゃった^^;



で、、なんでこんななのかって、、


よくよく考えると、、


土曜日小耳症ファミリー青年たちと飲んで、、

(2016年4月16日・・うれしいメールに笑顔と力をもらった。@小耳症ファミリー☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16


その後、2次会は、、立ち飲みだったわけで^^;



2時間ぐらい立ち飲みしたのかな?




そして、次の日は、、


超強風の中、、自転車1時間

(2016年4月17日・・春の風?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-17



ってか、、このタイトル


春の風?


より、、


春の風?!(←この「」ね^^)


の方がよかったかね^^




って、、それもそうなんだけど、、


その記事で、、




太ももに負荷のかかった、とてもよいトレーニングだった^^



って思えば、、


この疲れ吹っ飛ぶよね☆




なんて、、前向きなこと言ってたけど、、


疲れ、、まったく吹っ飛ばなかったね^^




でも、、


カラダ疲れても、、考え方前向きのままで、、ね^^




それにしても、、


疲れが取れないなんて、、


僕も年取ったな。。





後ろ向きぃぃぃーーー(IKKO風☆)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。