SSブログ

〇〇は寝て待て。←この〇〇、、何を入れればいいですか? [ボンバーズ]





はいさい^^





今日は朝から



あぁ、、こりゃ明日無理かな。。


(2016年5月26日・・決戦に向けて、今日は練習^^@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26



なんて思いつつ、お仕事をしたわけだけど、


お昼過ぎには雨があがり、、


一度は諦めかけた各課対抗野球大会、、


ほんの少しだけ、、が見えたような、、そんな気がしているわけで。。



そうは言っても、、


グラウンド状況わからないので、


明日630分にならないと、


試合ができるかできないかわからない、、


という。。



試合できなかったら、棄権になっちゃうから、、


なんとしても試合したいんだけどな。。




でもまぁ、、


今僕にできることは何もないので、


明日、試合ができることを信じて、


今日はもう寝ます。



島酒飲んでないしね^^




職場のみなさんも応援してくれているし、


応援に来てくれる人もいるので、


もし、試合ができたときは、


一生懸命プレーして、


さらに一勝


を目指して、ボンバー戦士みんなでがんばろうと思います。



試合、、したいな。。




明日、試合できることを夢見て。。




おやすみなさい^^






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

7番レフト(予定)

明日、やるらしいよー。Sくんが言ってたー。
by 7番レフト(予定) (2016-05-27 21:46) 

ぐすく

おはよう^^

そうなんだ^^
準備してとりあえず6時30分の発表待っておこうね^^

ってか、寝れなったからなんか頭痛い感じだよ。
ぐすく家バファリンないし、、どうしようかね^^;

がんばろうね~^^

by ぐすく (2016-05-28 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。