SSブログ

明日から6月なので、、5月にあった話^^ [日記]





はいさい^^





5月最終日^^




それにしても、、


最近のブログ、、おもしろい話あまりないですねぇ・・・



ネタ元ヒロミさんいなくなっちゃったからかね^^





と、そんな中、、


最近の話。



今日はから自転車のタイヤパンクしちゃってもう大変だったんだから。



この前、テリィさん自転車のタイヤパンクしちゃったんですね。




その話をテリィさんからきいた翌日




自転車なおったんですか?^^


いや、、もうなおらないって言われたから、、

新しいの買っちゃった^^


えー!?

買ったの?!


うん^^

電動機付き^^


電動機いらないでしょー!!

もうお子さん大きいんだからー!!


いや、だから^^


だから^^って、、



ってことで、、


結構イイ値段する電動機付き自転車を買ったらしく、


でも、、イイ値段過ぎて値段を書くのはNGという、、


でもでも、、この話は書いてもいいという、、


なんとも、、書き方が難しいような、、


書き手うまさが問われるような。。



まぁ、、あまりおもしろく書けなかったですね^^;




でもね、


テリィさんおもしろいですよ☆





明日から6月^^





笑顔いっぱいでがんばろうね~☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。