SSブログ

いろいろとねぇ。。 [日記]





はいさぁい☆





いつも、バカ話?を書いていても、


実は悩みもあるんです。





毎年目標があって、


その目標に向かって進んでいるし、


その目標を中心に動いている、、


と言っても過言ではないんだけど、、


その分、、いろいろと悩むわけで。。




そう、、今の悩みは、、、


いつ髪を切るか、、というわけでして^^;




まぁ、、108日に切ることは僕の中では決まってるんだけど、


今回は、そこに向けて、、ですよね。。




今年は、、220日に切って、


その後、、423日に切ったんですね。


ってことで、、今日711日でしょ。




あ!今日セブンイレブンの日じゃんね☆



セブン イレブン いい気分♪





まぁ、、イイ感じ髪が伸びているんだけど、、


次の108日は絶対だからって考えると、、



もう1,2週間は我慢したい、、


みたいな^^;


でももう切りたい。。


みたいな^^;




それが、、ここ最近の悩み^^




あー!!


今、



なんだ、、そんなんか。。


って思ったでしょ。


思ったよね?


思ったば?





でも、もうひとつ悩みが今日できたのです。



我が母校、佼成学園、今日2回戦勝って


いよいよ次は日大三高と対戦なんだけど、、


お天気ビミョーだよ><




応援行く気マンマンなのに、、どーするんだーーーー!!!!!



お願いだから、、中止はしないで。。。



ってこれ、、悩みじゃないね^^;





まぁ、、そういうことで、、


今週も笑顔でがんばりましょうね~☆





あ!!


そうそう、最近トリートメントを買ったんだけど、、


髪の毛サラサラになりつつ、、とてもいいにおいがして、、


結構、、イイ感じですよ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。