SSブログ

トレーニングを始めたって、、マジか?! [日記]





はいさ~い☆





最近トレーニング始めたの^^


おかぁ得意気に言う。



そうなんだ。


そう返す




おかぁはなんとなく、気が向くと、、


トレーニングとか言って、1kgのダンベル?で運動を始める。



いつものことだ。




体重落として体脂肪率下げるんだ^^


そう^^



また、病院で痩せるように言われたのかな、、なんて思って話を聴いていた。




アンタ、、脂1kgがどれぐらいか知ってる?


いや、、知らないけど、、


こんなだよ。



と、、おかぁが手でその大きさを表現する。



ん、、?




見せてくれたんけど、、すごい大きいの。

だから、絶対痩せるんだ



ん、、?見せてくれた、、?




と、、はまったく話がわからなかったけど、、おかぁしゃべり続けた。。


が、、ちょっと疑問に思ったので、、きいてみた。。



脂1kg見せてもらったって、、病院でそんなの見せてくれるの?


違うよ、ジムで^^


え?!!!!!!!!!!!!!


アタシ最近ジムに通い始めたの^^


はぁ?!!!!!



と、、おかぁ衝撃の告白




なんでもジム通い始めたとかで、


トレーニングをしているとかで、、


とにかく楽しそうに話すから、、


何も言えなかったよ。。



ってか、、だいじなんかね、、いろいろと。。



トレーニングって、、マジなやつじゃんね。。


なんて思いつつ、


ちょっと突然すぎてビックリしたけど、まぁ、、毎日運動するのは、いいことだね^^


トレーニング、、教えてもらおうかね^^





そしたら、、明日からいよいよ毎年恒例新潟旅行^^



昨年は、車酔い~の記憶しかないから、

(マイカテゴリーの旅行(?)にいろいろ書いてあります^^;)


今年は、車酔い~しないで楽しんできまーーす☆





みなさん、週末もばっちり笑顔でね☆





タグ:新潟 おかぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。