SSブログ

センスがないかどうかは、今日わかる!! [日記]



はいさい☆





もうセンスないんだからやめた方がいいよ。


いやぁ、、そうかねぇ。。

結構自信あったんだけどねぇ。。



毎週月曜日ネモトさんとはそんな会話で始まる。。





時を遡ること11ヵ月前、、



おはよう^^

昨日当たったから、コーヒー買ってあげる^^


ホントに?

ありがとう。



そんなやり取りがあった。




どっちが先に始めたのかはわからないけど、


ネモトさんスクラッチ当たった時


競馬当たった時


それぞれがコーヒーをご馳走するような、、


そんなことをしていた。




ほんの些細な幸せおすそ分け^^




もちろん、


予想が当たってもちょこっとしか戻ってこないことを、


ネモトさんわかっているからこそ、


コーヒーコーヒー言わないけど、



さすがにGⅠ連戦、、


毎週のように、


今週当てるから^^


なんて言うに、



期待しないでコーヒー待ってるよー


なんて返すネモトさん



そして、、月曜日の、、冒頭のやり取りとなる。。



そんなやり取りが毎週続いた中での、今週月曜日



冒頭のやり取りの続き、、



今週ジャパンカップだからね^^

結構自信あるんだ^^


毎週そんなこと言って当たらないじゃん。

もう、どうせ当たらないんだから4番人気買えばいいよ。

4番人気単勝買えば当たるよ。



なんて、ネモトさんが言ったことから、、


話があーだこーだして、


さらにあーだこーだなった結果、


ネモトさん、、今日ジャパンカップ買うことになったよ^^




そんな話を最近よく登場するアノにしたら、、


それなら、僕も買いますよぉ。

8363連単1点でお願いします。


3番のゴールドアクターはいいかもね^^


えー、でも、、6とか8とか全然人気ないよ^^;


あ、じゃぁ、、

8363連複にします。

63年の8月6日生まれなんでぇ、全部入ってますよ。


え?だったら6→3→83連単だったんじゃないの?


そういうのはいいんですよ。

全部入ってるから3連複でお願いします。


も、4日生まれだから、4番人気ね^^


わかった^^

わかったけど、、お願いだからレース観てね^^


うん、観る。

わかった。



ということで、、


ネモトさん4番人気お馬さん単勝200円^^

今は、、9番のディーマジェスティですね^^


トビィさん3683連複100円^^

3ゴールドアクター6ラストインパクト8イラプトですね^^


買うみたいです^^




あ、、そういえば、ゆりりんに、


キタサンブラック日曜日ジャパンカップ出るよー。


っていうの、、忘れちゃったな。。




ってか、、あそこまで書いたら予想も書かないとじゃんね^^



今日GⅠ ジャパンカップ


本命は、3ゴールドアクター!!


内枠に入って先行できて、前を見ながらレースを進められる強みもあるし、


昨年のアルゼンチン共和国杯、、すごい強かった印象があるんですよね。。



現在2番人気^^



月曜日からずっとゴールドアクターだと思ってたし、、


それから一度も予想が変わらず、、ゴールドアクター^^



結構自信ある^^





全馬無事完走を祈りつつ、良いレースを期待したいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。