SSブログ

来週土曜日に向けて、プリンターを使ってみたー☆ [日記]





はいさぁい^^





いやぁ、、この1週間は、、疲れた^^;


まぁ、、心地よい疲れ?なんだけど^^




ってことで、


今日は、来週土曜日小耳症ファミリー青年たちで集まるから、


その資料を少々^^




みかちゃんからもらったプリンターを、

(2017年2月27日・・クロネコさんが届けてくれた^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27


リュウノスケが使えるように設定してくれて、、

(2017年3月15日・・最先端のダイエット方法をね・・・☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-15


最後はがそのプリンター使うわけなんだけど、


資料をいろいろ作って、今プリントアウトしたら、、


なんとまぁ、、黒が出ない。。



つまりは印刷できない。。




どうしようどうしよう。。




そういえば、、

みかちゃん、、あんまり使ってなかったって言ってたし、


リュウノスケ、、これ、色出るの大変かもですねって言ってた。。



でもなんだろ、、カラーでプリントアウトすると、、


だけ印刷できる。。





っちゅうことはーーー!!?



文字の色 にすれば いいんだよ☆




ナイスな発想綺麗な川柳☆




緑好きならではだね^^

(2011年4月29日・・真っ赤に燃える、、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-04-29





なので、、


来週の資料、、だよ、緑~☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。