SSブログ

1日遅れのサンタさん☆ [Live☆Concert]






Feliz Natal!




クリスマスですねぇ^^




サンタさんからプレゼントもらいましたか??^^



っていうか、、


クリスマスになるといつも思うんだけど、、


やっぱり、、サンタさんって、、いるんですよね^^




まぁ、、大人になったら、


朝起きたときに枕元にプレゼントはないかもしれないけれど、


目に見えるもの、形あるものだけがプレゼントじゃないですもんね^^



うん^^



おとといも昨日も今日も明日も、、


ハッピーハッピーでーーーじハッピー☆




そんな明日は、、


応援している女優さん、石毛美帆さんライブ^^



ブログには書いてなかったんだけど、、


明日から3日間、、あるんですねぇ^^



『VOCI RICCHE〜生きてる〜』



6人の舞台女優さんがマイクなしで生の声で歌を聴かせてくれる、、素敵なライブ^^




あぁぁぁぁぁ、、楽しみ^^



ということでね、、


昨年一週早め石毛美帆サンタだったんだけど、、


今年一日遅れ石毛美帆サンタ☆


(2016年12月17日・・今年のクリスマスは、、I Love Musical☆@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-17

(2016年12月18日・・I Love Musical 2days 行ってきたー☆@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-18




石毛美帆さんを、


みなさんとのハーモニーを、、


思う存分堪能してきたいと思います☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。