SSブログ

仕事始め~☆ [日記]




はいさぁい☆





今日仕事始め^^



職場に行ったら、、


それはそれは、、多くの方々から心配のお言葉をいただきまして^^;




ぐすくさん、うちのまみとぅが心配してましたよー。


と言ってくれたトビィさん



大丈夫ですか?インフルエンザじゃなくてよかったですね。


と言ってくれたA★RATAくん



インフルエンザじゃなかったんですねぇ^^


と言ってくれたテリィさん



よかったね、インフルエンザじゃなくて。


と言ってくれたネモトさん




まぁ、、みんな、、よくブログ読んでくれてるんですね^^


(2017年12月28日・・まさか、、2年連続で年末年始にね・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-28

(2018年1月2日・・2017年から2018年という、年末年始。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-01-02




ありがとうございますねー☆




なんだけど、、



実は風邪だからこそ夜眠れない。。



昨日10時半ぐらいに寝たのに、、


止まらず、、



1時。



2時。



3時。。





って、、1時間ごとに起きるのかと思いきやの、、



まったくそんなことなく、、



まったく寝れなかったの。



結局、、1時前から、、3時過ぎまで、、


起きてて、、、、


気がついたら、、起床時間の5時、、という、、ね。



年末年始休んで元気なはずなのに、すごい疲れた顔じゃないですか。


って、、かねぴんツッコまれたよ^^;



そう、、今日、、充血してた。



ひたすら咳き込んで、、寝てないからね。




と言いつつも、、


仕事始め、、楽しくお仕事したよ☆




ということで、、


実はもう眠いのです^^



なので、、寝ます^^




今日は、、咳が出ませんように。




みなさんもお祈りしてくださーーーーい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。