SSブログ

本日、休肝日です☆ [日記]





はいさい☆





今日休肝日!

(2018年3月5日・・約束したのです☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-05



なので、、今日水曜日だから、お酒飲まないんです^^



ほら、、前までは休肝日ビールだけしか飲まないとか言ってたけど、、


もうね、そういうのやめたんです^^



ということで先週から始めたんだけど、、


先週水曜日I Love Musical行くことになっていたから、、


休肝日火曜日前倒ししたんですね^^




で、、これが、、その火曜日ブログ^^



(2018年3月6日・・朝からずっとだよ、、ずっと。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-06



こんだけテンション上がってるのに、、


振替休肝日だからお酒飲んでないんですね^^


で、、明日に向けて体調万全にしたんです^^




ということで、、


体調万全で迎えた37水曜日当日



チーム石毛美帆、、


ゆりりんさぁきお誕生日3月なので、、


HIDEMI SUGINOバースデイケーキを食べようと思って、、


10時半ぐらいに有楽町で待ち合わせ、、


なんだけど、、待ち合わせていると、、お腹が・・・。



なんとか大丈夫になって、、


HIDEMI SUGINOお誕生日おめでとうケーキを食べて、


そのあと、、銀座を歩くんだけど、、またもやお腹が・・・。



なんとかなって、、安心したら、、


今度は、、I Love Musical、、第一幕途中お腹が・・・。




からずーーーーーっとお腹痛い。。。




それでも、、


I Love Musical3人で堪能して、


石毛美帆さん堪能して、、

(2018年3月10日・・チーム石毛美帆でI Love Musical 行ってきたよー☆
                                     @Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-10


お夕飯^^




いや~、、今日ずーーーーーっとお腹痛かったけど、、なんでかねー。。


どうしたんだろうねぇ。


大丈夫?


うん、、だいじだけど、、昨日の夜何食べたかね。。。


うん・・・


・・・


スパゲリーと、、お水、、、だけだけどなぁ。。


そうなんだぁ。。




と、、ここで、、気がついちゃった。





あ、お酒飲んでない!!

だからだ!!!


えー?!


毎日お酒飲んでるのに、昨日飲まなかったから、、

からだ「いつもと違うぞ?!」ってなって、

おかしくなっちゃったんだよ!!!!


そんなことないでしょ!!


そうだよ、それはないでしょー!!!




って、、ゆりりんにもさぁきにもかなりの勢いで否定されたんだけど、


それ以外にいつもと違ったことないもんね!




でもまぁ、、


そんなことあるのかないのかは、、


明日お腹でわかりますね^^



もし、、


もしだよ、、



もし、、


明日からお腹痛くなっちゃったりなんかしたら、、


やっぱりお酒飲んでないから説有力になるので、、


そしたら、、


体調管理の面からも、、


休肝日、、ビールだけ飲んだ方がいいかもねー^^



とりあえず、明日ね、明日^^




うふふ~^^







なんて言ってるけど、、


明日からずーーーーーっとお腹痛くても、、


これから先、、


お酒飲まなかった日翌日必ずお腹痛くなるとしても、、


休肝日絶対お酒飲まないからねー^^




約束したからね☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。