SSブログ

毎年同じ?? ~新潟旅行2018~ [旅行(?)]




はぃさぁい☆





夜の新潟。



雨の新潟。




僕らは、、あの場所に向かった。





夜の万代クロッシング.jpg



万代クロッシング☆




毎年同じように見えるお写真でも、、


今年違う。




万代クロッシング☆



しかも




そしてまた、、


毎年同じように見えても、、


毎年違うのが、、万代クロッシング




階段を降りると、、



万代クロッシング☆.jpg




綺麗な青ー☆





お昼にはみることができなかった、


青い空を、青い海を、、


まさかここ万代クロッシングで見られるとは!!


(2018年9月4日・・初めてといつものと ~新潟旅行2018~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-09-04




タカハシさん感動して、お写真に写っちゃった^^




だし、も降っていたこともあって、、


クロッシングする人が、


うん、、そんなにいなかった、、かな。。



でもね、


大きな杭の前で、


ガラスを見ながらダンスの練習をしている女の子ふたりが。




人見知りぃなのに、、


いい感じで酔っぱらってた?は、、


そのダンスを見て、思わず、、



お疲れさまです^^



って、、声かけちゃった^^;




そしたら、、



お疲れさまです^^



って、、女の子、、返してくれたよ^^




新潟で、初めて地元の人と話したよ^^




なんだけど、、


よくよく考えると、、


アブない人だよね、、僕。。



気をつけよう。。




ということで、、



その後は、、夜の萬代橋^^



夜の萬代橋.jpg





信濃川には、、僕たちメッセージが^^



welcome to niigata.jpg




うん、、降ってたけど、、夜の新潟よかったねぇ^^





ほろ酔いの中、歩いた新潟の街は、、僕を優しく迎えてくれた☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。