SSブログ

秋の日差し、秋の風、、 [日記]





はいさい^^





行きますよ!



お昼休み、、いきなりそんなことを言いながらこっちにくるトビィさん



え?ネモト先輩と行かないの?


今日ネモトさん用事があるんですよー。




今年初め1,2,3月ぐらいは、


なんとなぁくお昼休みトビィさんお散歩に行ってたんだけど、

(2018年2月19日・・2月の太陽☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-02-19


最近はトビィさんお散歩相方ネモトさんなんですね^^





え?なにぃ。

ネモト先輩いないからしょうがないから代打なんだー^^



そうイジワルを言うに対し、、



何言ってるんですか。

代打の方が重要なんですよ。




って、、を「「代打」言い切る失礼さと、


いつもお散歩に行っているネモトさんよりもの方が重要言い切る失礼さと、



どっちにしてもナイス失礼な返しをするトビィさん



さすがトビィだ。。




あ、、あ、そう^^;




ということで、


お昼休みトビィさんお散歩する、、そんな111日^^




いよいよ11月ですね^^




今年もあと2ヶ月^^




全力楽しみましょうね^^





あー、明日各課対抗バドゥミントゥン大会^^



クローバーズで、がんばってきまーーす☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。