SSブログ

ぐすく家に車を・・・ [日記]





はいさぁい^^





最近ね、を買おうかって話になってるんだけどさー。


おぉ、そうなの?


うん^^

あ、っていっても、、自動車じゃなくて自転車だよ^^


えー?

それっていうの?


いうでしょー^^


あぁ、、軽車両ね^^



そんな話をネモトさんとした。




ぐすく家には(※自転車のことです)が一台しかなくて、


でも、、ふたりでお買い物行くときとかにあったら便利かねー、、


なんて今年になって、ゆりりんとそんな話しをしていて、、


あの、、おかぁ待ち合わせをしたドンキダイエーに行って、

(2019年1月10日・・もうポケットはやめた方がいいと思う@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-01-10



自転車をみるんだけど、、


まぁ、、どうなんだろうね^^




なんか、、BAAっていうシールを貼ってあるものがいいみたいで、


でも貼っていないのもあって、、


じゃぁ、BAAシールってなんなんだってことになって、、


調べたりなんだり。




MADE IN JAPANいいとか、、


でも、、あんまりMADE IN JAPANないとか、、


で、あーだこーだ。




30,000円の自転車が17,800円になってると、、


なんでそんなに割引されるんだろうか、、


なんて、、ふたりしていろいろと考える。。




結局、(※自転車のことです)を買わないままもう2週間経っている、、という、、ね^^




なかなか難しいねぇ^^





今週も笑顔いっぱいがんばろうね~♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。