SSブログ

いざ、勝負! [レ・ミゼラブル]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



ということで、
土日は競馬だけだと、、
せっかく読みにきてくださった方に申し訳ないので、、



いやいや、、
今日から勝負が始まりましたね^^



え?


何の勝負かって??



いや、
今日から、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の5月公演分の、
電話予約が始まったんです^^


ミュージカル好きのみなさん、
レミゼ好きのみなさん、
今日の成果はいかがでした~?^^


東宝テレザーブ、、
なかなかつながらないですよね~^^




僕は、、
6月に別所哲也バルジャンをスペシャル・キャストバージョンで観たいんですよね。。


以前、自己紹介で書いたエポニーヌ。

島田歌穂エポなんですよね~。


あの時の衝撃をもう一度、、
ってな気分です^^


ちなみに、、
その時のジャンバルジャンが、、祐さまこと、山口祐一郎さんで、、

結局は、
このふたりに衝撃を受けて、、
今のこのレミゼ好き、
ミュージカル好きになってます^^;


レミゼで好きなシーンは、、
いっぱいあるので、、またそのうち。。


今年の公演が始まるころに、、
というか、、
4月に行くので、
テンションがあがってきたら、書きたいと思います^^


ってか、、
1幕フィナーレ、ワンデイモアの、



明日はぁ~~~~~~~~


とか、、かなり好きだけど、
音的には、、
別所さんの音の方が好きかもしれません^^


とか言いながら、、
別所さんの歌い方も毎回違うかもしれないので、、


明日はぁ~~~~~~~~


の音が、、


同じ音3つ、、


ではなくて


上がって、下がってバージョンの方が、、

好きってことです。。


ん~、、表現しにくい。。

音楽をやっていたとは思えないぐらい、
イケてない^^;


まぁ、、いっか。



まぁ、、、
また少しずつ、、


レミゼについても書きたいと思います^^



明日は日曜日^^


みなさま、素敵な休日をお過ごしください^^



おやすみなさい♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼の誕生日。起きてますか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。