SSブログ

切り替えスイッチって、、あるのかな。 [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





気持ちの切り替えって、、結構難しいですよね。




ミュージカルを観に行くときって、、

1週間前ぐらいからドキドキソワソワしつつ、、

テンションが上がってくるもんで、、

職場でも、みんなを巻き込んでミュージカルミュージカル言ってるのに、、



この1週間は、、見事に高校野球、、我が母校佼成学園一色^^;


準々決勝、準決勝、、そして、、決勝、、ってね^^;


もちろん、タカハシさんやモリさんや、クボさん、ヒロミさん、、

職場の方々を巻き込んで^^;



で、、昨日、、神宮球場で決勝戦を応援して、、

まだ気持ちが切り替わっていないのに、、

今日はこれからミュージカル「ルドルフ ザ・ラスト・キス」を観に行くわけで^^;



これって、昨日勝っていたとしても負けていたとしても、、

切り替えるのが難しいんだけど、

あの負け方だと、、なお、気持ちの整理、そして切り替えが難しい。。




今回のミュージカル「ルドルフ ザ・ラスト・キス」は、

行きたいな、、って気持ちはあったんだけど、

当初は行く予定がなくて、たまたまことねーがチケットあまってるからってことで、

運良く行けることになったんですよね^^


しかも、、初見なのに、千秋楽^^



普通ならもっとテンション上がってもいいハズなんだけど^^;



とか言いながらも、、帝国劇場行ったら、、気持ち切り替わるかな^^




僕って、、結構、気持ちの切り替えが苦手というか、、

余韻に浸りたいというか、、

そんな感じだから、、

何かイベントがあると、、次のイベントまで、、2週間ぐらいは間をおきたいんですよね^^


ミュージカルと映画もやっぱり、間を開けて観に行く、、みたいな^^;



まぁ、、そんなこと言ってるから、

いろいろなものをみる機会が減っちゃうのかもしれませんが^^;



と、、なんか、今日はよくわからない話になっていますが、、

今、こうやってブログを書いていることで、、

少しずつ、、テンションはルドルフに移っているわけで^^



おぉ、、このブログを読んでくださっているみなさまは、、

僕の気持ちの整理に、、見事に巻き込まれてしまってますね^^




本日の予定は、、


帝国劇場で「ルドルフ ザ・ラスト・キス」千秋楽をひとり観劇^^

観劇後、、同じ帝国劇場内で観劇をしていることねーとお茶をする。


その後はまーくんと会って、、昨日の決勝戦について、語りながら飲む予定。




ん?ミュージカルからまた高校野球に戻っちゃうのか?!



切り替え、、うまくできるかな。。



ちなみに、、なぜまーくんと昨日飲んでないのかというと、、

まーくん、、決勝戦の後、別の予定を入れていたわけでーー;



僕は、吹奏楽部創設者、そして初代部長の古谷さんとふたりで飲みに行ってきました^^;


あ、古谷さんとのお話はまたそのうち書きますね^^


とても勉強になるし、とても素敵なお話を聴けたので^^




よし、そしたら、、そろそろ準備しようかね^^



うん、今日のブログは、、ぐすく得意の話あっちこっちでしたね^^


切り替え出来てない感満載でしょうか^^




それでは、みなさま、今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。