SSブログ

Do you hear the people sing? [オススメ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ、本日、公開しました^^



映画「Les Miserables」





このブログでも、


勝手に(?)盛り上がりながら書いてましたが、


職場で、カサマさんにもそんな話をしていたんです^^




そしたら、、




じゃぁ、21日の公開に行くんですね!



って言われたから、、




いや、行かないよ。



って言ったら、、




なんじゃそりゃ?!みたいになってたよ^^;





そう、、21日には、行かないんです^^;







カサマさん、「Les Miserables」はね、、大切な人と観るんだよ^^



なんて、、言ったら、、




え?そうなんですか?!じゃぁ、、お母さんと観に行くんですか?



って、、





そんなわけないでしょーよーーーーーーーーー><







ナイスな返しをされたのかと思いきや、、



カサマさん、、結構マジそうな顔で言っていました^^;





はぁ~、、


それにしても、、いよいよ、、今日公開されたんですね。





早く観たいですねぇ^^




観たい、、観たい、、観たい。。





早く、、観たい。







ジャンバルジャンが白で、、ジャベールが黒、、


なのかと思うと、



ジャンバルジャンが黒で、、ジャベールが白、、


だったりもして。





バルジャンとジャベールっていうのは、


ミュージカルを観ても、うたを聴いても、、


本当に似ている、、けど、、全然違う。




このふたりの物語だけでも十分楽しめるけど、、


そこに、ファンティーヌやコゼットや、、


テナルディエ夫妻や、、エポニーヌ、、


マリウス、、


そして、、アンジョルラス。





それぞれの主人公が、それぞれの生き方で、


懸命に生きているその姿、、



そして、、


それぞれの主人公の人生が、、絡み合う。





みんな、苦しみながら、


それでも、、明日を信じて今日を懸命に生きている。





主人公のどこかしらに、自分を重ね合わせることができると思います。





ぜひ、、観てみてください。







今日も一日お疲れさまでした。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日ですね。伝家の宝刀☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。