SSブログ

コワイコワイ^^; [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あ、お疲れさまです^^




おぉ、、お疲れさま^^


この前一緒にいたあの子が、妹?^^





と、、いきなり僕を「チョット見カッコいい」と言ってくれたH部長にきかれた。


(2012年10月31日・・昨日の帰り道^^@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31




あ、、そうです^^;


ま、、まぁ、、一応厳密には、、いとこなんですけど^^;




うん、、とても仲が良くていいんじゃない^^





一応厳密って、、なんですかね?^^;



ということで、、


年末、さぁきがぐすく家に来たとき、、


お家の近くの大きな商業施設でさぁきとお買い物をしたんだけど、、


見事にその現場を目撃されていたわけで^^;




おぉ、、コワイコワイ^^;






実は映画「Les Miserables」もその商業施設内にある映画館で観たんだけどね、


これって、、もし女の子とふたりで観に行ってるところを目撃されちゃったら、、


大変なんじゃないか的な、、


そんなことを思いつつ、、


まぁ、、映画、、あんまり観ないから、、だいじかね^^


なんて、、思いつつ、、だわけ^^




ん?ま、、まぁ、、それ以前の問題もあるのかもしれませんが^^;





というか、、未会のときにその話をしたら、、


(2013年1月14日・・ひつじがカンガルーを食べたんです。@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14



かずえさん曰く、


あそこの商業施設は結構いろいろな人見るよ^^


だそうで、、



同じ会社の人が家族でお買い物していたり、、


誰かさんと誰かさんが、デート(?)していたり、、


らしい。




おぉぉぉ、、コワイコワイ。。






あ、、そういえば、、


この前の日曜日の「ウチくる!?」のゲスト、、剛力彩芽だったんだけど、、


彼女、、キラキラしてますねぇ^^



なんていうか、、つくっている感飾っている感がなくて、、


本当にいつも自然な感じで^^



「素」であんな感じなんだろうなぁ、、


なんて思いました^^



雰囲気もそうだし、表情もそうだけど、、


やっぱり、、人間って、、性格が出ますよね^^



と言いながら、、


見抜けなかったりもするけど^^;



でもでも、、見抜こうと思ってその人を見たり、接したり、、付き合うのって、、


やっぱりなんか違う気がするのでね、



いろいろな人と感じるがままに接していきたいなぁ、、


なんて思うわけで^^




おぉぉぉぉ、、、今日は話にまったく脈絡がない^^




しかも、、


「みゃくらくがない」って、、言えない!!




みゃくりゃくがない



みゃきゅらくがない



まくらきゅがない



まきゅらくがない



みゃきゅらきゅがない







今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。