SSブログ

模様替えをしたのです。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





で、、ここには何を置くの?




え?ここはねぇ、、3階からベッドを持ってくるの。




そしたら、まずここのソファとかを全部よかさないと入らなくない?




あぁ、、そうだね^^じゃ、、そうしよう^^




ってか、あのベッドはここに入るんだよね?


ってか、その置き方だと、、このコンセントつぶれちゃうけど、いいの?




あぁ、、コンセントかぁ、、そこまで考えてなかった^^


じゃぁ、、ベッドは、、こうの方がいいか^^


たぶん、、ベッドは入るって、、ひろみが言ってたから、、


大丈夫だと思うんだけどねぇ^^




考えてなかったって?!


大丈夫だと思うってーー;





ということで、、


昨日はひろみねーねーのお家模様替えのお手伝いに行ったんだけど、


なんとまぁ、、


行き当たりばったり的な感じで、、


イマイチ作業工程が決まっていなく、、


部屋のものの配置も、、おおまかにしか決まっておらず^^;





ひろみねーねーの旦那さん、、ともにーと、


東京のおじちゃん(ひろみねーねーとおとぉ)、、こうちゃんの4人で、、


3階のベッドを運んだり1階に運んだり、


1階のDVDデッキやテレビを3階へ運んだり、、


2段ベッドを動かしたり、、


本棚やあんじゅやゆーき、、こうちゃんの机を動かしたり、、


と、、


なんとまぁ、、派手な配置転換^^;





模様替えって、、こんな派手にやるものなの??





なんて言いつつも、、みんなで楽しく模様替え^^




ひろみねーねーは、、


この模様替えに備えて、模型まで作って、配置転換を考えたらしいのに、、


寸法があってないのかなんなのか、、


こうちゃんと僕で、ちょっぴりタンスをずらしたら、


2段ベッドが置けちゃったみたいな、


そんな、、


笑える感満載な感じでした^^




ともにーなんかも、、すごかったよ^^



1階から2階にあげた重たい椅子があったんだけど、、



これは、2階に置くの?3階にあげるの?



ってきいたら、、



うん、、それは、、、1階だね^^





えーーーーっ!!!何言ってんの?!じゃぁ、なんであげたのよ。




まぁ、、細かいことは気にしない気にしない^^


まったく、、小さい男だなぁ^^



って、、



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!





なんで、、僕が小さい男っていわれてんだぁぁぁぁぁぁぁ!





ドイヒーだよね、ドイヒー





最後、、一応の模様替えが終了したあと、、



いや~、、やっぱり細かい人がいると、、模様替えもうまくいくねぇ^^



って、、--;




なんじゃそりゃ?!







ということで、、その後は、、あんじゅお誕生日会^^





アンジュのチョコケーキ.JPG





8歳になりました^^



あんじゅは、、ひろみねーねーの子なので、、


姪っ子ちゃんみたいなものなんですけど、、


超厳密にいうと、、なんていうんですか??




まぁ、、そんな細かいことは、、気にしない気にしない^^



ですね^^




バレエや日本舞踊もやっているので、、


これから、さらに表現力が磨かれていくんでしょうね^^




うん^^


これからの成長が楽しみです^^





そしたら、みなさま、


今日も1日笑顔で楽しく、、過ごしてくださいね☆





アンジュのケーキ.JPG











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。