SSブログ

新しい休日の過ごし方☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





まーくんどうしても会いたいっていうから(?)、


三連休初日の1012日、土曜日は錦糸町で待ち合わせ。




まぁ、、それが三連休最初で最後の外出だったんだけど。





その前日、酔っ払って電話をして集合時間と場所を決めたみたいなんだけど、




待ち合わせは、6時^^


いや、、13時だね^^


僕は何を言っているんだ!


錦糸町のエッチなビルで待ち合わせね^^






と、、話し、電話を強制終了したとかしないとか。。





そんな感じで、


お昼、、1230分ぐらいに待ち合わせして、


所用を済ませて(っていっても、、ブックオフだけど^^;)


いざお昼ゴハン^^




土曜日の昼といえば、、ラーメンでしょ!!



(2012年11月17日・・休みの日のお昼は@くだらない話参考

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17




ということで、


初めて入るラーメン屋さん^^



家家家^^



そこで、近況を語り合いながら、


ビール餃子、、ねぎバカ盛り^^




そして、、


もちろん、




のりラーメン(家家家).JPG



のりラーメン^^




他の家系のお店より、麺が細めな印象だったけど、


味はマイルドでとてもおいしかったですね^^




ってか、、


家系好きだから、、


結局どこ行っても、、家系ののりラーメンになっちゃいますね^^;



と、、程よくお腹もいっぱいになったので、


健康のためにお散歩をしようということになり、



将棋をするにはどこがいいか、、



と、考えた結果が、、亀戸中央公園だったわけですね^^





なので、錦糸町から亀戸中央公園目指して、、歩く^^


歩く^^




そして、、


ブックオフ亀戸駅東口店で、「運命」を感じつつ、


歩く^^



(2013年10月15日・・探して、、探して。。@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15




で、、無事、亀戸中央公園に到着するわけだけど、、


ひとつね、、ビール買い忘れちゃったんですよねぇ。。



せっかくお散歩して、


気持ちよく歩いて、、その後ビールを飲みながらの将棋だはずだったのに、、


残念ーー;





結局、喉を潤すこともなく、



公園将棋



という、なんとも残念な感じになったわけだけど、



なんかねぇ、、



よかったですね^^





何がいいって、、


に囲まれながら、穏やかな時間の中で、


のんびり将棋を指すっていう、、


その空間がとても心地よく


また、


なんか、、とても懐かしい気持ちになりました^^





まぁ、、


ビールがあれば言うことなかったけどね^^;





たまにはこういう過ごし方気持ちがいいんだなぁ、、


なんて思い、


ほっこりした気持ちで夕方まーくんと別れるのでした^^





最後に、、江東新橋から見えたスカイツリー^^




スカイツリー.JPG



綺麗^^





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。