SSブログ

ぐすく写真展2013、、やっちゃうよ^^ [写真展]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





本日は、、カメラマンぐすくの写真展^^



題して、


ぐすく写真展2013
   ~昔と今、、いろいろな気持ちになっちゃったよ記念~






緑の山手線.JPG



緑の山手線




僕が小さい頃は、、山手線といえば、これだったんですよねぇ^^


Rの会で李香蘭を観た帰りに、新橋で遭遇^^



やっぱり、、全部緑がカッコいいし、、


なんか、、温かい感じがする^^







胡蝶蘭.JPG



胡蝶蘭^^




おかぁが大切にしている胡蝶蘭^^


綺麗だからお写真撮ってって言われたので、、お写真撮りました^^


紫桃色(って言い方あるのかな?)がとてもかわいらしくもあり、


凛とした感じもあり、、


毎朝元気をもらってます^^







奉献 清酒菰樽.JPG



奉献 清酒菰樽




明治神宮を歩いていると、、途中にあるんです^^



緑の中にこれだけ酒樽がならんでいるのに、


とても綺麗に見えるのはなんでなんでしょうか。



いろいろな種類の酒樽が並んでいるけど、


見事にあの雰囲気と一体化しているのがすごいなぁ、、


なんて思うわけでして^^







亀戸中央公園.JPG



亀戸中央公園




亀戸にある結構大きい公園^^


ジョギングしたり、キャッチボールしたり、、


ワンちゃんとお散歩したり、、


いろいろな人たちが緑に囲まれながら楽しんでいました^^



なんか、、とても懐かしい気がしました^^







夜の都庁.JPG



夜の都庁




都庁方面に夜、行くことがなかったんですけど、


この前ちょっぴり行ってみたら、、


なんとまぁ、綺麗なライトアップ^^



この空間だけ、、違う世界な感じがしました^^









小さい頃を思い出したり、


浪人時代を思い出したり、、


大学生時代を思い出したり、、


そして、、


今を感じたり。。



そのときその場所で感じた空気と、同じ空気を感じられることもあれば、


成長した今、また違った空気を感じることもある。



だけど、、


成長した今、その場所に行ったりその物に触れたとき、


昔を思い出したり、昔の空気を感じたりすることができることだけは間違いなくて、


たとえそれが、今違った空気を感じたとしても、


やっぱり、大切なんだなぁ、、


なんて思う。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。