SSブログ

不安で不安で、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ島酒がなくなってきた。。



このブログで見事な宮古フォーメーション見せた島酒たちは、、


(2013年7月19日・・宮古♪島酒♪@オススメ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26



次々と僕に飲まれ、、


気がつけば、、


沖之光、、ただ一本となった。。




それも、、


あと10日もすれば、、


力尽きてしまう。。





僕の目線で言うならば、、


なんとか、、ここまで、、自分自身の気持ちを抑えてもたせながら飲んだけど、、


やっぱり、、


飲みたいときは飲みたいよね。




そう思った瞬間、いつものペースになったら、、


1本10日ペースになっちゃうわけで。




まぁ、、ガマンして飲むのもカラダに良くないしね^^





これを有馬記念で例えるならば、、


スタートして、、行きたがる馬を抑えて3番手ぐらいで折り合おうとするんだけど、


一周目のホームストレッチで大歓声を浴びたら、


さらに馬が行きたがっちゃって、、


ケンカして体力消耗しても仕方がないから、、


向上面から抑えるのを止めて、先頭に立つ、、


みたいな、、そんな感じですね。




まぁ、、そうなると、


中山の直線には急坂があるから、、


最後は脚が止まっちゃうかもしれないんですけど、、


でも、、


馬とケンカしながら走って、、体力を消耗して、、見せ場もなく終わるよりは、


途中からでも先頭に立って、、


勝ちに行くような乗り方をする方が、、


僕は好きだったりするわけで^^





って、、何の話かよくわかんなくなっちゃったけど、、



★さきのまーあるある★


お家には常に島酒5本以上ないと不安になる




っていうようにね、


不安で不安でたまらないのです。




なので、、


この不安を打ち消すために、、今日も飲みます、、沖之光^^





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ジャスミン

アホ過ぎ〜

by ジャスミン (2013-11-02 01:45) 

ぐすく


アホじゃない。

そして、、アホ過ぎじゃない。

そんなこと言ったら、ぐすくワンダーランドでおいしい島酒飲めないぞーー

by ぐすく (2013-11-02 05:50) 

ジャスミン

早起き〜
by ジャスミン (2013-11-02 07:37) 

ぐすく

早起きじゃない。

杉江さんのドラマチック天気予報観ないと、
土曜日が始まらないからね。
by ぐすく (2013-11-02 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。