SSブログ

いいこと思いついたんだよね☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





もしもしまーくん

この前の立ち飲み、、結構よかったね^^



ということで、、


立ち飲みまーくん家^^


(2015年4月9日・・立ち飲み屋さんに行きたい。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-09




これから結構通いそう勢い^^





せっかくだから、


宮古島の島酒6本セットを、


まーくん家に置いておこうか検討中なんだけど、


なんでも置く場所がないとかで。。




あ、、ちなみに、、宮古島の島酒6本セットっていうのは、、


あの、、伝説の宮古フォーメーションの、、アレですね^^


(2013年7月19日・・宮古♪島酒♪@オススメ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-07-19





えーー><

いいさー><

飲みたいときに飲んでいいよ^^

お友だち来たときとかさ^^

だから、宮古島の島酒6本セット買っちゃおうよ~><


僕の知り合いで島酒飲む人アンタぐらいしかいないから!!



と、、なんとも後ろ向き。。





こりゃ、まだまだ交渉能力が足りないな。。



そう痛感している今日この頃、、?^^




まぁ、、そんなこといってもね、


最後置くんですよ^^




じゃないと、、


立ち飲みまーくん家が飲むお酒なくなっちゃうからね☆





ネゴシエーターぐすく、、がんばるよ☆






あ、、でもその前にもうぐすく家1本しか残ってないから、、


ゴールデンウィークに向けて、、島酒買わないとだ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

まだ飲みかけが1本残っているから大丈夫
by ジャスミン (2015-04-24 06:40) 

ぐすく

ジャスミン、、
あれ、、あと二杯分ぐらいしかないじゃん。
すぐ飲み終わっちゃうよ。。
by ぐすく (2015-04-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。