SSブログ

勝負だからね☆^^ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いやいや、、


ね^^



李香蘭^^



ばっちりチケット取れたのはいいんだけど、、


あれだけ大騒ぎしたてたのに、、


今日、今からチケットを取ろうと思っても余裕で取れる、、


という、、^^;



昨日なんか、ツイッター李香蘭を検索すると、、


のツイートが結構出てきたりなんかして^^;



ひとり大騒ぎだったわけで^^;




まぁ、、よくあることです☆





それにしても今日も暑いですね^^



いよいよ、に向けて、、ってな感じですが、、


毎年この時期、気持ちは高校野球佼成学園にいくわけですね^^


(2015年6月29日・・今週は小耳症☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29



今年は、15日が初戦で、、


この前書いたとおり、勝ち進めば、決勝日大三高なので、、


(2015年6月22日・・今日は朝から佼成学園。@佼成学園・高校野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22


まずは初戦突破を目指してがんばってほしいですね^^





あ、ってか昨日ね、


李香蘭チケット取れたし、、


祝杯、、してもいいですかぁ~~~!!!!!


ってブログ書いたらね、


(2015年7月12日・・李香蘭!李香蘭!!裁判長!裁判長!!杉本!杉本!!
                                            @李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-1



まーくんがコメントくれたよ^^



あぁ、、ちなみに、まーくん


インターネットではジャスミンっていうんですけどね^^




よかったね
祝杯あげてください
禁酒も誰も得してないのでやめてください



なんて、、ちょっとおもしろい感じ出してるの狙ってる風だったから、、



ジャスミン
ありがとう^^
ホントによかったね^^

今日は祝杯、、あげなかったよ^^
今度一緒にあげようね☆



って、、コメントを返してかつ、まーくんに電話をして、



まーくんちょっとおもしろいの狙ってコメント書いたでしょー^^

だから、

まーくんのおもしろさのさらに上をいくおもしろさでコメント書いたからね^^

今回は僕の勝ちだからね^^


って言ったら、、



いや、、あんな、今度一緒に祝杯あげようとか、、気持ち悪いでしょ。

ふたりとも負けだから。


って言われたんだけど、、


そうなんかね?



ふたりとも負けって、、あり得るんですか?!







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。