SSブログ

今日は彼らに、、感謝☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





素敵なクリスマスイヴお過ごしみなさま^^


こんばんは^^


ぐすくです☆





サンタさんって、、いつもソリでやってくるじゃないですか^^



その、サンタさんソリ引っ張っているトナカイさんたち、、


何頭いるか、知ってますか?^^




ダッシャーダンサープランサーヴィクゼンコメット


キューピッドドナーブリッツェンルドルフ



9頭なんですね^^




ちなみにね、、


真っ赤なお鼻トナカイさんルドルフです☆



ってことは、、


以前、一度だけこのブログで書いたトナカイさん、、


ルドルフのことだったんですね^^

(2013年3月15日・・今年は花粉が。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15





みんな、、いつも世界中の子どもたちのために、


一生懸命ソリを引っ張ってくれて、、


本当にありがたいですね^^




今、みんな大忙しだろうけど、


ひとつでも多くの笑顔がみられるといいですね^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。