SSブログ

ねーねーがねー、言ってたよねー [日記]





はいさいさぁい☆





いや~、、


今週月曜日おやすみスタートで、


火曜日水曜日お仕事で、木曜日おやすみしての金曜日っていう感じで、、


ほとんどお仕事してる感じなかったですね^^



いや、ちゃんとしたよ、したんだよ!!



ということで、土曜日^^




そういえば、先週土曜日


石川からまさみねーねーたいせいが来たからってことで、


東京にいるひろみねーねーのお家にさぁきと一緒に行ってきたんだけど、


ってことで、おさらいをすると、



まさみねーねーひろみねーねーねーねーで、


まさみねーねーひろみねーねーおかぁねーねーの子だから、


まさみねーねーひろみねーねー厳密にいうといとこになるわけで。


で、


まさみねーねーひろみねーねーさぁきおかぁねーねーの子、


だから、、


まさみねーねーひろみねーねーさぁきともいとこでもあるわけで。


で、、


みなさんご存知のとおり、


おかぁさぁきおかぁねーねーだから、


さぁき厳密にいうといとこだわけで。



まぁ、そんなこと言っても、みんな姉弟姉妹兄妹、、のようなもんで^^




それで、、

なんでか忘れたけど、の話になって、、



えー、僕、かなり人見知りだから^^


って言ったら、、



ぐすくは人見知りなの!


そうなの?!


そんなによく喋るのに人見知りっていうの?



なんて、、まさみねーねー大爆笑をされつつも、



人見知りについて切々と説明したけど、、


まったく理解してもらえなかった、、


という。




でもその昔、


ヒロミさんおしゃべりな人見知りって言われたことはあったよね^^



あ、このヒロミさんお仕事一緒にしていたヒロミさんで、、


ひろみねーねーとは違いますよ^^



まぁ、ヒロミさんにとってねーねーですけどね^^




とまぁ、、そんなことを言いつつもね、


最近は自分でも人見知り解消されてきたかな、、


なんて思ってはいるわけで^^;



あの頃より、、少しは自信、、ついたからかな^^




いろいろな方に出逢えて、学ぶことがたくさんあったし、


周りにいる素敵な方々に、


教えてもらったり助けてもらったり、


自分自身いろいろと感じたり考えたり。




自分が目指すところに行くには、まだまだ足りない部分が多いけれど、


それはまだ成長できる可能性があるということで、


その目指すところにたどり着くのはいつになるかわからないけれど、


目指すところがあるということが心の核になると思うから、


一歩ずつ一歩ずつ、そこに向かっていけるように進んでいければいいですね^^




あれ?


最近おもしろい話、、少ないね^^



そもそもおもしろいのかって話もあるけどね^^;


いやおもしろいんだけどね^^





あ、これ、、どうやって終わったらいいかわからないやつだ^^;





よし、、今日一日フル回転だ、がんばろうね☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。